施工事例一覧

伸縮門扉取替工事2015年11月27日(金)

タカタ工業では、エクステリア商品全般、販売施工を承ります。 こちらのお宅では、古くなって錆びて開閉がし難くなったスチール製の伸縮門扉をアルミ製の伸縮門扉に取り替えしました。 アルミ製になり以前とは比べものにならないくらい開閉が楽に出来るようになりました。 また以前は埋め込みレール式でしたが、キャスター式のゴマに変わったことも開閉が楽になった大きな要因です。 (※三枚目のビフォア・・・

安全手摺バー取付工事2015年11月20日(金)

タカタ工業では手摺の取付も行います。 お年寄りや身体の不自由な方などがおられるご家庭には必須アイテムだと思います。 今回こちらのお宅では玄関の段差部分に取付致しました。 階段やトイレや廊下などにも取り付けると安心で効果的です。 お客様の身長に合わせてお好きな位置に取付致します。 また手摺や金具の色もお好みのをお選び出来ます。(※4枚目写真参照) お家のことなら窓・・・

タイルカーペット張替2015年11月13日(金)

タカタ工業では、タイルカーペットやクッションフロアの張り替えなど内装工事も承ります。 また下地の土間打ちなどの左官工事も承ります。 タイルカーペットは雨の日でも滑り難く、高齢者のおられるご家庭には特にオススメです。 お客様のライフスタイルにピッタリ合った商品を豊富な商品知識で厳選しご提案致します。 家のことなら、窓とリフォーム 琴平リフォーム のタカタ工業にお気軽にご相談下・・・

舞良戸 取替工事2015年11月06日(金)

建具のことなら何でもタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのお宅では、古くなった舞良戸(マイラド)を新しく作り直しました。 最近では、舞良戸(マイラド)が入っているお宅も少なくなりました。 また、こういった昔ながらの建具を作れる建具職人も少なくなりました。 既存の建具のデザインに極力近づける方向で新しく作り直し、塗装は以前よりも少し赤み掛かった色に塗装しました。 中央部の・・・