施工事例一覧

玄関引戸取替工事2016年09月30日(金)

玄関、勝手口、アルミサッシなどの窓リフォームのことならタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのお宅では、古くなり建付けが悪くなった玄関を取替致しました。 お家の顔とも言える玄関を替えるだけでお家の印象も変わります。 家族みんなが毎日出入りする使用頻度の高い玄関をリフォームすれば快適で安心です。 家のことなら何でもお任せ! 窓とリフォーム 琴平 リフォーム のタカタ工業にお気軽・・・

土間用サッシ取替工事2016年09月23日(金)

アルミサッシへの取替工事のことならタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのお宅では、納屋の入口の木製建具を土間用のアルミサッシに取替致しました。 開け閉めもスムーズで軽くなり、鍵もスムーズで簡単ワンタッチで掛かるようになりました。 窓やサッシのリフォームのことなら、琴平 リフォーム 窓とリフォーム のタカタ工業にお気軽にご相談ください。

襖の張替2016年09月16日(金)

アルミサッシなどは勿論、室内木製建具もタカタ工業にお任せ下さい。 タカタ工業では、襖の張替や新調も承ります。 こちらのお宅では、古くなった仏間の襖の張替を行いました。 襖紙も豊富なラインナップから予算に合わせてお選び出来ます。 建具のことなら、窓とリフォーム 琴平 リフォームのタカタ工業にお気軽にご相談下さい。

サッシ取替工事2016年09月09日(金)

アルミサッシの取替など窓リフォームのことならタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのお宅では、古くなった木製建具をペアガラス入りのアルミサッシに取替致しました。 取替える前は強い雨が降ると雨漏りして建具の隙間から水が入って来ていましたが、アルミサッシに取替て雨漏りすることもなくなりました。 また断熱性能の高いペアガラス入りのサッシに取り替えたので、冷暖房の効きも良くなり、電気代も節約・・・

建具入替工事2016年09月02日(金)

アルミサッシのことは勿論、室内木製建具もタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのお宅では、和室を洋室っぽくする為に、既存の襖をフラッシュ引戸に入れ替えました。 入口の片引き襖を片引きフラッシュ片引戸に、押入の襖もフラッシュ引違い戸に取替致しました。 床の畳の部分にはカーペットを敷き詰める予定とのことで、建具を入れ替えるだけで部屋の印象もガラリと変わります。 完全に洋室にリフォー・・・