施工事例一覧

洗面化粧台取替工事2017年06月30日(金)

タカタ工業では、水回り工事も承ります。 こちらのお宅では、古くなった洗面化粧台を取替致しました。 家の修理、リフォームのことなら 琴平 リフォーム 窓とリフォーム のタカタ工業にお気軽にご相談下さい。

ドア加工工事2017年06月23日(金)

サッシ、建具のことならタカタ工業に何でもお任せ下さい! こちらの会社では、ドアに灯り取りの硝子を入れる加工工事を行いました。 トイレの入口のドアで、灯り取りがなかったのでトイレの電気の消し忘れが多かったのですが、灯り取り硝子を加工して入れたので、消し忘れを軽減できるようになりました。 サッシ、建具のことならタカタ工業にお気軽にご相談下さい。

装飾格子取付工事2017年06月16日(金)

タカタ工業では、エクステリア商品全般、販売施工を承ります。 こちらのホテルのエントランスにアルミ製の装飾格子を取付ました。 木目調なのでパッと見た感じは木製格子と見間違えるほどです。 実はこちらのホテル、以前は木製格子が付いていたのですが、3年程で雨に濡れて腐ってしまったので今回はアルミの木目調の格子を取付しました。 エクステリア製品の取付や修理をご検討の際は、窓とリフォー・・・

サッシ取替工事2017年06月09日(金)

窓リフォームのことならタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのお宅では母屋や離れの境の廊下にペアガラス入りのアルミサッシを取付ました。 断熱性能の高いペア硝子入りのサッシなので夏涼しく、冬暖かく、電気代も節約出来ます。 家のことなら窓とリフォーム 琴平 リフォーム のタカタ工業にお気軽にご相談下さい。

浴室片引戸取替工事2017年06月02日(金)

建具、サッシのことならタカタ工業にお任せ下さい。 こちらのホテルでは、浴場の出入口の片引戸を取替致しました。 木製の片引戸が湯気の湿気で腐って開閉が困難になったのでアルミ製の片引戸に取替ました。 建具、サッシのことならタカタ工業にお気軽にご相談下さい。