施工事例

玄関取替工事 2014年10月24日(金)

お家の顔とも言うべき玄関、玄関が変わるとお家の印象もガラッと変わります。
玄関だけでも新しく取替えたいとお考えのお客様も多いのではないでしょうか?

玄関は、毎日、家族全員が出入りするので使用頻度も高く、傷んだり、調子が悪くなって、開けずらかったり閉まりにくかったり、鍵も閉まりずらくなってたりする場合が多いので生活ストレスを感じている方も多いと思います。

こちらのお宅では、スムーズに開け閉めするのが困難になった為、玄関取替工事を行ないました。

以前の玄関は、ランマ付だったのですが、今回は、物を出し入れし易い様にランマ無しのタイプにし、上まで広く開き、開放感もあり今風の高級感のある玄関に産まれ変わりました。

高さも2メートル以上あるので、どんな背の高いお客様が訪問されても大丈夫です。(笑)

また、ガラスもペア硝子が入っているので断熱性も高く、省エネも期待でき、鍵も最新の防犯性の高い鍵が3ヶ所で掛けられるので安心です。

こちらの玄関は、縦格子が入っているので硝子を割られ難く、仮に割られたとしても手が入り難いので、防犯という点では、大変優れている玄関だと言えます。

お家のリフォーム、まずは玄関からはじめてみませんか?!

お家のリフォームをお考えの方は、琴平 リフォーム のタカタ工業にお気軽にご相談下さい。